※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

アマゾンプライムの引き落としについて心配です。再度買い物をすると自動的に引き落とされる仕組みはどうなっているのでしょうか?

アマゾンプライムについて教えてください!

Amazonでお買い物したりするとかってにプライム?の引き落としとかされてたりして(動画?などみたりはしてない)もうAmazonに関わるのはやめようとAmazonで買い物を辞めました。
最近欲しいのありそれがAmazonが1番安いって友達に言われてAmazonでまた買おうか迷い中ですが、また勝手にアマゾンプライムの引き落としされちゃうんじゃないかと思ってます😓
これってどういう仕組みなんでしょう?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私もよくAmazon使いますがそんな勝手にプライム会員になって引き落としされたことないです。
購入した時にお急ぎ便を試すみたいなのがあってそれをやるとプライム会員に無料で1ヶ月とか入って解約しないと継続されて引き落としかかります。

• ままり

ままり

なるほど!
    それになっちゃってたんでしょうね😓
    ほんと毎回そういうのが嫌でちゃんと見てるつもりでも勝手になってしまってて。。

• 9月11日
かなママ

勝手にってことはないと思いますが…
無料体験の期間が終了して有料会員になったのではないでしょうか?
アカウントから会員情報見られますし、会費払いたくなければプライム会員にならなければいいだけですよ!

• ままり

ままり

ないですよね😓
    けど、わかりにくくはなってるんでしょうね。、確認しながらしてもプライムなってます😓

• 9月11日
うー

携帯ドコモだったりしますか?
プライム1年間ついてきたきがします、、