※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今から水族館にいくんですけどさっきまで旦那がフォートナイト やってま…

今から水族館にいくんですけどさっきまで旦那がフォートナイト やってました。
プレステにつける拡張ストレージと言うのがあってそれを娘がいじってたらしく壊れてしまいゲームができなくなりました😢
それに対して不機嫌になり
昨日ワクチン打ったんですけどいきなり体すげー重い。といい出し
パパ今すげー機嫌悪いから。と…
一万円くらい出して買ったのにもったいねーじゃんとキレてます😭

こんな機嫌悪い中行きたくない…😭
そんなことで機嫌悪くなるなよ…
私もフォートナイト 一緒にやってるし大好きだけど
そんなことで機嫌悪くなるの理解できない😭

コメント

たんぽぽ団

なんかもう男の人って結局自分優先ですよね、、
そんな雰囲気で行きたく無いのわかります😣
お子さんが1番かわいそうです🥲

はじめてのママリ

私はご主人の気持ち分かります💦
自分の息抜き用の一万するアイテムを子どもに壊されて息抜きできなくなったら不機嫌になると思います😭

個人的には家族がワクチン打つ翌日に水族館に行く予定を入れる方が理解できないです💦

はじめてのママリ🔰

ワクチンの翌日はやめたほうがいいですよ!大体午後に熱が上がってくるそうなので…旦那が持病があって病院の先生から言われたらしく本当に午後に熱が上がりました💦
多分うちの旦那もキレます💦パソコン命な人間で…なので
…触るのをお子さんに話したほうがいいと思いますよ💦うちはずっといい続けてるので触ったら怒られるって思ってます💦

🦔 マ マ 🦔

私も旦那様の気持ち分かります😢
まだ小さい子で仕方ない部分もあるけど、それでもその子に対してっていうより壊された事に対して腹立ちます💦

ただ『すげー』とか『もったいねーじゃん』って言葉遣いが気になります💦
夫がそんな言葉を使っていたら恥ずかしいです😢

勿論、お子さんに罪はありません。でも旦那さんの気持ちも分かる気がします。
でも、旦那さんも小さい子どもが居るんだからこうなるくらいの事は分かってるはずです。

因みに、ワクチン接種の翌日はウロウロしない方が良いですよ。
私は二回打ってるので分かりすが、副反応
の出方人それぞれです。

真面目なキツネ

いやいや、うん。
機嫌悪くなるくらいなら
子供の手の届く所に置いておくなよ
って思います😇
壊されてショックなんもわかります。
一万円って大きいですし。
お気持ちお察しします。
でも不機嫌になるのは理解できません。
一人で勝手に不機嫌になるならいいですけど
ぴーやんさんやお子さんの前で機嫌出すのは違うと思います。
私なら
『手の届くところに置いといた自分のせいじゃん』と言って余計に火に油を注ぐこと言っちゃいます😂