※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の朝ごはん。ぱん、バナナ、ブドウ、ミルクじゃダメですか?やっぱり野菜とかヨーグルトがいいですかね?

離乳食の朝ごはん。
ぱん、バナナ、ブドウ、ミルクじゃダメですか?やっぱり野菜とかヨーグルトがいいですかね?

コメント

あんどれ

いいと思いますよ😊
うちの子も朝から野菜は食べてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近やっとパンが食べられるようになったので😊メニューに悩んでて😅ありがとうございます!

• 9月11日
ままり

その頃から、野菜はお味噌汁でしか食べてくれないので、朝は、食パンとバナナとプレーンヨーグルトでした😅
今は、プレーンヨーグルトも食べないので、パンとバナナだけです😅

楽しく、朝ごはんを食べてくれる習慣が身に付けばいいかなと思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!成長に合わせて食べなくなるものもあるんですね😅うちはやっと食べられるものが増えてきました😊毎日考えるの大変ですよね😔

• 9月11日
  • ままり

ままり

そうですよね😌
    はじめてのママリさんが負担がない程度に、毎日同じものでもいいと思いますよ?朝なので😅
    大人も同じようなものを毎日食べてませんか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに‼️おとなもパンとコーヒーとかご飯と味噌汁とか、おんなじもの食べてます😃ありがとうございます😄

• 9月11日
ミルクティ👩‍🍼

うちも同じです🥺
朝は、パン、フルーツ、プレーンヨーグルトです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!朝は忙しいからパンが助かりますよね☺️

• 9月11日
そうくんママ

果物は、バナナかぶどうかどちらかのが良いかな🤔とは思います。
朝は忙しいから簡単でいいとは思いますが。

うちは、野菜ペースト→パルシステムのやつ
に牛乳混ぜてパンに挟んでサンドイッチにしたりよくします。

面倒なときは、きな粉パンにかけたりするだけですけど😅

鉄板は、
パンにバナナきな粉ヨーグルト、麦茶って組み合わせですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます✨バナナ1/3とブドウ3粒くらいですが、果物多すぎますかね?ちょっと糖分多いかなってきになってたんですが😅

• 9月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

それなら、良いと思いますよー😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月11日
ミルクティ👩‍🍼

凄く助かります😂
色々な種類のパンがあるので、ローテーションで食べさせています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちまだ食パンしか食べたこと無いです😲

• 9月11日
ミルクティ👩‍🍼

10ヶ月の終わりまで食パンしか食べさせてなかったんですが、私が食べていたクリームパンを欲しがったのでパンの部分だけあげたら食べたので、ロールパンやスティックパンなど食べさせるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😲うちはやっと食パン食べ始めたので慣れたら他のパンも食べさせてみます❗

• 9月11日
ミルクティ👩‍🍼

食パンばかりだと飽きられても困るので、食べてくれるなら食べさせても良いかと思いました😅
同じパンだしと思って…💧
さすがに、ジャムやクリームなどは甘過ぎるので、まだ食べさせるには抵抗がありますが💦