※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜1歳半のお子さんの朝ごはんについて教えてください。我が家はしらすご飯か納豆ご飯、夜の残りの味噌汁、果物です。

1歳〜1歳半のお子さんを育ててる方‼︎
朝ごはんって何をあげてますか?
具体的に教えていただけると助かります

いつもワンパターンなので参考にさせてください
我が家は
しらすご飯か納豆ご飯、夜の残りの味噌汁、果物です

コメント

m.k08

うちは私が朝はパン派なので、娘と一緒にバタースティックパンを食べてます💡 あと娘にはスープ系・バナナをあげてます。

ふうしゃ

偉い!偉すぎます😭
そんなごはんとお味噌汁まで
ついてくるなんて😭

うちはパン、ふりかけご飯
ヨーグルト、バナナのうちの
どれかです🥺笑

あーまま

私も基本洗い物出したくないので朝はパンと果物かヨーグルトあげてます🙆🏻‍♀️

ままま

毎日パンとバナナヨーグルトです。
パンの種類は変えています。
きっと果物も種類を増やしたほうがいいのでしょうが、バナナ以外の果物を食べないので固定化されました。

𝐇𝐀𝐑𝐔

うちは炊き込みご飯ストックしたのをあげてます😚

はじめてのママリ🔰

食パン6枚切り半分、1歳からのシリアル、納豆ごはんとみそ汁、オートミールミルク粥の4種のローテーションで、どれもチンかトーストするだけなのでめちゃ簡単です🤣

そこに必ずフルーツとヨーグルトをつけてます🍌

むぅ

ひじきご飯、野菜の味噌汁、焼き魚、なんかの胡麻和え、酢の物、果物、ヨーグルトです😊

ご飯にひじき煮を混ぜたり、冷凍のほうれん草やインゲンをレンチンで柔らかくして胡麻和えにしたりしている間に、味噌汁加熱と焼き魚焼いてます💡

ご飯がパンの時もあります🍞

ママリ

パンとバナナは固定です!
プラス野菜系です!(前日の夜ご飯の残りのおかずだったり、冷凍ストックしてるおかず)