※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

出産した時に御祝いを貰って、ノートなのでに書き込んだのにそのノート…

出産した時に御祝いを貰って、ノートなのでに書き込んだのにそのノートが無くなってしまいました!!
引っ越しなのでバタバタしていて(´・д・`)
義理母にちゃんとしなきゃなど旦那に言っていました。
そんなの分かってる!と心の中で思いました。
無くした私も悪いけどちょっとイライラしました(=_=)朝からグチグチをすみません!
旦那の姉が入籍をしたので御祝いを貰ったか確認するのに探したけどなくてそーなりました!!
ただ私が覚えている限り妊娠と結婚が一緒だったので、結婚祝いより出産祝いを貰った記憶しかありません!それでも渡した方がいいんですかね?

コメント

りんご

義姉さんは妊娠と出産が一緒になるのですか?そうでなく結婚のみなのでしたらお祝いをお渡しするべきです。でも式を考えているのでしたらその時でも良いと思います。
後は、結婚前だと実家と同世帯と考えてお祝いを実家と一緒にすることもあります。なので結婚を先にして別世帯となるとお祝いはしたほうがいいと思います。

ままり

私だったら結婚祝い渡します!今後お子さんが出来たときは、出産祝いも渡します✨
あげないよりはあげる方が、相手の方に嫌な思いはさせないと思うので…😌💡