※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仲良いママ友(私含め3人)がいます。最近私抜きで2人でランチに行ってい…

仲良いママ友(私含め3人)がいます。
最近私抜きで2人でランチに行っていることを知りました😂私は最近出産したばかりで、そのママ友2人とは上の子が同級生で仲良くなりました。
なんで私は誘われなかったのかなと少しショックでした。小さい子がいるので外食は難しいと思われていたのでしょうが…どういう意図で2人でいこうとなったのか気になります😂

コメント

空色のーと

主様の予想の通りだと思います💦

出産したばかりだと、普通の神経してたらランチには誘えないですよ😊

声掛けて断られるのは分かってるし、毎回断らせるのも心苦しいと思ってくれてるのだと思います💦

はじめてのママリ🔰

出産したばかりで、気を遣われたのではないですか?😌
もし自分も生きたければ、体調が回復したことを伝えて、またみんなでランチいこー!て言えばいいと思います🙂

ママリ

出産したばかりの人を自分から外に連れ出すお誘いはこのコロナ禍でなくても、気を遣ってしないのが普通の感覚かなと思います💦

加えてコロナ禍の今のお誘いということは、飲食する場所に小さな赤ちゃんを連れてきてって言ってるようなものですからね…💦
常識的な感覚をもったママ友さんですね(*´ω`*)

こちらから
少し落ち着いてきたから、みんなとお茶(ランチ)したい、とお誘いしたらきっと喜んでもらえるのでは?✨