※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日イライラしてしまい、やる気が起きずにしんどい日々。笑顔で過ごせる日を待ち望んでいます。

毎日イライラする自分に嫌気がさす

疲れちゃったな

寝落ちしちゃって起きたけど、畳んでない洗濯物も残った洗い物もやる気が起きず、放置

また朝が来て一日が始まるのかー

いつになったらぎゃーぎゃー怒って泣くのがなくなるのかな
毎日毎日よくもまぁそんなに感情を吐き出せるものだ

大きくなったら、あの頃は大変だった〜、大変だったけどまた小さい娘に会いたいって思うのかな


明日こそは笑顔で


毎日言ってるんですけどね。

最近ほんとに毎日がしんどいです。

コメント

deleted user

寝落ちの後の家事嫌さ本当わかります。私も最近寝落ちが頻繁にありうんざりです。

子供にもすぐイライラしてしまい、もっと余裕持たないと思っているのですが、なかなかうまくいきません