※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

テレビとかYouTubeとか見ていて思うのですが出来てしまうのですか?計画…

テレビとかYouTubeとか見ていて思うのですが
大家族の方って言い方悪くてすみません、、
出来てしまうのですか?計画的なんでしょうか、?
夫婦仲がとってもいいのは分かりますが
いつも見ていて凄い気になります🥺🥺!
大家族憧れますが経済面、何より子育てがもう大変そうで尊敬でしかないです、、笑💦😫⭐️

コメント

マヨ

事故で避妊してても出来てしまうって言ってもなかなかないですよね
だからもう計画的に作ってるんじゃないですかね😂笑
私は大家族に一切憧れは無いので凄いなぁ……経済面どうしてんだろとしか思わないです🤣

• み

ですよね❗️🥺
    確かに子沢山憧れますが自分がいざ!ってなると無理です、、いや今想像しましたがゾッとしました笑
    自分がカマ爺でも無理です😂爆
    経済面もほんと凄いですよね、、尊敬でしかないです。

• 9月11日
みるく

以前テレビでみた大家族は計画的と仰られていましたよ(^^)
大家族だと経済的にも計画的でないと無理だと思います( ˆ꒳ˆ; )

• み

計画的ではないと10人とかだと無計画すぎますよね笑笑
    無計画だとしてもさすがに4人目辺りから避妊しようってなりますよね😂😂

• 9月11日
あやこ

いつ作ってるのか気になって仕方ないですね。ビッグダディはホテルで排卵の日にすると言ってました

• み

子供たくさんいる中で起きないのかな?とか気になりますよね😂😂
    うち2人でさえどっちか起きてくる時あるのに笑笑
    排卵の日にホテル❗️🥺なるほど🥺
    それで1発できたら凄いです⭐️😂

• 9月11日
  • あやこ

あやこ

ビッグダディはいつも1発なんだそうです。多分奥さんも妊娠しやすいのかな?
    あの人だけが大家族の謎を教えてくれましたねー
    娘のお友達、6人兄弟のとこあるんですが金持ちです。ディズニーの年間パスポート持ってます。男の子欲しくて6人目頑張っちゃったーと言ってましたが何を頑張るのか謎です。
    うちデキ婚なので頑張り方がわからないです

• 9月11日