※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

女の子ママさん、性別確定後にお洋服買い始めましたか?色は産まれる前から決めましたか?2月予定の子用に半袖肌着を買う予定ですか?

女の子ママさんに質問です!
確定もらってからお洋服買い始めましたか?
それとも女の子かなー?くらいで買いましたか?
2月予定の子用に半袖肌着がほしくて冬になると長袖ばかりになるので肌着だけ先に買っちゃおうかなーと思ってます💦
16週の検診で女の子っぽいね!一応20週でも見ると言われてママリでも女の子っぽいと言われてましたが上の子男の子なのほんとに?!という感じです😂
女の子ママさん確定してから買いましたか?
色とかは産まれる前からピンクとか買ってましたか?

コメント

はてな

女の子は産まれるまでわからないから確定はできないけどと言われましたが2回確認してもらってから買いました🎀

  • りん

    りん

    2回は確認してもらった方がいいですよね!

    • 9月11日
雷注意

女の子はかなり後期にならないと確定されないと思いますよ💦
赤ちゃん自身の子宮が見えたら確定だそうです。

うちは上の子27週、下の子28週で「8割方女児」と言われてからあれこれ揃え出しました!

16週だとまだまだ分からないと思います💦

  • りん

    りん

    子宮なんですね💦

    • 9月11日
バナナママン

女の子かなー?と21週で
言われた日に
1着洋服買ってました(笑)
肌着なら買っちゃっても
いいと思いますよ🎶
私ならピンクか黄色とか
買ってると思います🤣👍

上の子が男の子だと
ほんとに?!ってなりますよね😲
私は確定もらいましたが
未だにほんとに?って思いつつも
バンバン女の子の服買ってます❣️

  • りん

    りん

    肌着だなら買ってもいいですかね😭
    冬になると長袖しか売ってなさそうで💦
    ほんと私から女の子産まれるのか?とすごい疑ってます笑笑

    • 9月11日
  • バナナママン

    バナナママン

    いいと思います🎶
    ましてや今値引きされてるのもあるし
    お買い得だと❤
    もし男の子ってなっても肌着なら
    ピンクでも有りだと思います👍💡

    • 9月11日