※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始めたが、寝返りができず不安定。早すぎたか悩んでいる。10倍がゆは食べたが、腰が不安定で心配。どう思いますか?

上2人は5ヶ月になったその日から
離乳食を始めていたので
一昨日から3番目の離乳食を
始めたのですが、よくよく考えたら
首座ってるけど寝返りをしないし
ラックに斜めに?座らせても不安定だし
まだ始めるには早かったかな?と
思い始めました💦一応、10倍がゆは
食べましたが、腰がぐらぐらなので
スプーンが勢いよく口に入りそうなのも
怖いです💦どう思いますか?

コメント

たろぷぅ

うちも5ヶ月になった日からはじめました。寝返りもしてなかったです。
まだ腰も安定していなかったので、膝の上であげてましたよー😊ミルクあげる感じです!

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    膝の上が良さそうですね😌
    ありがとうございました!

    • 9月13日
ゴルゴンゾーラ

うちも5ヶ月から始めて、寝返りもまだのときでした!
しばらくは膝の上に座らせて、私のお腹にもたれさせた状態であげてました☺️
なので食べてる顔がよく見えなかったです😂

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    今日から膝の上であげてみます😂ありがとうございました!

    • 9月13日