※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン、6割が1回目受けてて5割が2回目受けててもなかなか収ま…

コロナワクチン、6割が1回目受けてて5割が2回目受けててもなかなか収まらないものですね…🥲

接種がさらに進めば状況は変わってくるんでしょうか。
変異株がどんどん出てきて変わらないんでしょうかね。。

緊急事態宣言が伸び、園も午前保育になり、、なかなか普通の生活できませんね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチンで確実におさまるなら、受けてない人が5割いたら収まらないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    日本は選択は本人次第という感じだからなかなか進まなそうですね💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本は中途半端てすよね

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ワクチンは重症化を防ぐだけで、感染もしますしどうなのでしょうか💦
2カ月後には抗体も半分で三か月後には三分の一になるようなので、、

治療薬ができれば1番いいのですがね💦🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接種が進んでる国では死者数がかなり減って通常の生活に戻りつつある所もありますよね🤔感染くらいはもう諦めるってことですかね😂

ほんと治療薬早くできて欲しいです🥲

• 9月11日

厚労省ワクチン分科会副反応検討部会が、ワクチンでは集団免疫は困難だと認めていたので接種しても意味がないような😅
1年9ヶ月もコロナ生活で、今年に入ってから県のどこかしらが今日まで未だ緊急事態宣言中で…本当に嫌になりますよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接種が進んでる国では死者数がかなり減って、暮らしも普通に戻ってきてるみたいなのでそれを期待してますが、日本は接種進まなそうですよね🥲

集団免疫は難しいのですね💦確かに国民大半が接種してる国も感染自体は増えたりしてますもんね🤔ワクチン進めば重症化が減るからとりあえずそれでOKって事ですかねー😅withコロナってやつですかね💦

• 9月11日