※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

離婚したいけど…子供が旦那に懐いていてパパっこなため離婚するのを躊躇…

離婚したいけど…子供が旦那に懐いていてパパっこなため離婚するのを躊躇ってる方いますか?

離婚して旦那と離れられて嬉しいのは私だけで子供は旦那がいなくなる事で悲しんでしまうと思うとどうしたらいいかわかりません。

子供が旦那に懐いていなくてパパ嫌いだったら離婚も前向きに考えて居たとおもうのですが…

同じように悩んでる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じで、再構築選びました。でも2人目本当につくっていいのか?←離婚するかも。ばっかり考えてます

• 初めてのママリ

初めてのママリ

再構築を選んだのですね。
    私も2人目を
    娘のためには欲しいけど旦那とは出来ないというか生理的に無理なので諦めました(*´-`)
    私も毎日頭の中で離婚考えてます

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

お子さんが同じ歳です。私もそれと同じ理由+お金のことでとどまっていますが、心が壊れそうです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

色々考えなきゃ行けないし心が壊れそうですよね。
    子供が同い年ということはパパの存在もわかるようになってきて余計引き離しにくいですよね💦
    1歳とか2歳くらいの時だったら離婚してもパパの記憶は無いはずなので
    離婚するならもっと早くしておけば良かったなと思ってます。。

• 9月11日
ままりり

それこの前考えたんですが、その場合のベストアンサーは週末婚だ!と思いつき気が楽になりましたw

平日は別居して、夫が休みの日だけ子供と遊びに会うみたいな。
父親奪わない為に籍も入れておきます

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それいいですね。
    旦那だけ自分の親のとこに平日は帰って欲しいです。💦 

私の友達もそうしてるママがいました

• 9月11日