※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
ファッション・コスメ

皆さんのおすすめのシャンプー教えて下さい!私の髪の毛は一本一本めちゃ…

皆さんのおすすめのシャンプー教えて下さい!
私の髪の毛は一本一本めちゃくちゃ太くてかたくてうねうねしてます(陰毛みたいなうねり具合です😂)
パーマもカラーもしてないのでそういったダメージはありませんが紫外線やら乾燥やらで何だかんだ傷んでます。
少しでも柔らかくなってくれれば嬉しいんですがそういったシャンプー、リンス、トリートメントご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

𝚗 ☁️

トリートメントはmoremo、シャンプーとリンスはプロバンシア使ってますがめっちゃいいです😊

モモ

高校生の時に脂っこい髪質とウネウネを治したくて美容師そんに相談したらケラスターゼのシャンプーリンスを勧められて、高かったけど頑張って払って使用していました‼︎
1.2年で髪質が変わりそれからは普通のシャンプーでも平気なくらい良い髪質になりました‼︎
今でも夜と朝のヘアアイロンは絶対ですけど、髪質はだいぶ変わりました‼︎