※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
ココロ・悩み

大分県で歯科矯正した方 どこがオススメですか?良ければ費用なども教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

大分県で歯科矯正した方 どこがオススメですか?
良ければ費用なども教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ

私の友人は別府のイトセ歯科で矯正してる人が多いです☺️
インビザラインですが、比較的お安いと思います!

• シングルママリ

シングルママリ

イトセ歯科ですね!!教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月11日
はじめてのママリ

イトセで矯正中です🙋‍♀️
マウスピースなのでワイヤーよりは時間がかかってるかな?って感じですが、痛かったのも最初だけで全然痛みもないし、通う回数も少ないし、値段も安いので良かったです😄

• シングルママリ

シングルママリ

え!ホントですか!!😳✨
    私 結構凄いくらい歯並びガタガタなのですが
    マウスピースでいけるんですかね😂
    ちなみに、イトセ歯科さん、デンタルローンあるか分かりますか?😅

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も下ガッタガタでした!入りきらないので4本抜歯しましたがすぐ綺麗に並びましたよ✨それからは奥にズラしたり微調整って感じです。
    私は大分市内の他の歯医者何件か相談行ってマウスピースじゃ無理と言われましたがイトセはそんなこと全く言われませんでした。
    デンタルローンあったはずです!分かりやすい表が載った紙くれた気がします📃

• 9月11日
  • シングルママリ

シングルママリ

お返事遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    そうなんですね!!😳結構魅力的な歯科です✨
    ちなみに、矯正開始して何日くらい痛みが続きましたか?😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つけてる間は圧迫感あるだけで痛くないんですけどご飯時に外すと結構痛かったです😅
    2、3日で慣れます!けど1週間で次のマウスピースに交換したらまた痛いって感じでした💦
    いつからか交換しても痛くなくなりました😊
    どのくらいかは覚えてなくてすみません💦

• 9月13日