※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかりな
妊活

エストラーナテープの使い方を間違えてしまい、生理前の症状が出ています。前回の生理から2週間で生理が来る可能性はありますか?

初めてのエストラーナテープ使用で使い方を一日ずつ貼り替えと間違えてしまい、ホルモンの値が上がらずに今月も移植できずダメになりました。説明書も配布されませんでした。

生理の二日目からエストラーナテープを12日間貼りました。使い方を間違えてしまい、今はシールは貼っていません。前回の生理から2週間くらいですが、生理前の症状に近い感じで生理がきそうな感覚で辛いです。今までは4週間に1度生理がきていました。ホルモンの補充のエストラーナテープの使い方を間違えてしまったからしかたがないのですが、★前回の生理から2週間くらいでまた生理がくることはあるのでしょうか?

コメント

TOMY28

エストラーナテープは2日に1回の張り替えでした。説明書も配布してもらえなかったなんて(;´Д`A
テープで被れたりもするので、場所を子宮に近いお臍より下に張り取れない様にフィルムを貼ってました。
前回の生理から2週間ではこないのではないでしょうか。
次の移植で可愛い天使がさかりなさんにやって来てくれる事を願っています。

• さかりな

さかりな

ありがとうございます。説明書があればまだよかったような気がします。
    フィルムを貼っていた体験の話もありがとうございます🎵

• 10月1日
めぐ710

私は移植ができなかった時に、先生から今回は早めに生理が来ますよって言われ…その3日後にかなり少量の不正出血?みたいな生理が来ました。
その後の受診で先生からは今回はそれで正しいですって言われました!
なのでさかりなさんも今回は正しい症状かと思います。
が、病院からは色々な説明がないのはどうかと思いますね!
高い治療費はらっているのに…

• さかりな

さかりな

やはり生理がいつもより早くくることもあるんですね。安心しました。ありがとうございます。

• 10月1日