※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき息子とお昼寝していた時にチャイムがなりインターホンで「はい?」…

考え過ぎかなとも思うのですがちょっと気になることがあったので聞いてください😓

さっき息子とお昼寝していた時にチャイムがなりインターホンで「はい?」と尋ねると「○○郵便でーす!」と返答があったので、頭ボサボサ寝ボケている出るのが面倒くさいので「なんですか?」と尋ねると「...。」無反応だったので、(届くものなんてあったかな...?)と思いながら玄関を開けました。
すると「あのーこの辺に羽田さんはいらっしゃいますか?」と聞かれたので「知りません」と言うと帰っていきました。

わざわざ玄関まで呼ばなくてもインターホンで聞けばいいのに何故呼んだんだろう。
「羽田さんのお宅ですか?」と聞かれるなら間違えたのだと分かるんです💦
でも言い方的には初めからウチが羽田さんじゃないことをわかっている言い方だったので、なんだか不気味に思ってしまいました😓(ウチには表札はありません。)

というのも動画で怖い事件とか業者を装って人を殺したりするというのを見たり近所で不審者情報があったりして、どんな人が住んでいるや部屋の中を確認しようとしたんではないかと変に勘繰ってしまいました💦
旦那に話したら笑っていました😅
考え過ぎですよね(*_*)

コメント

さつまいも

考えすぎってこともないと思いますよ😅
家に人がいるかいないか確認したのかもしれないです💦もしいなければ空き巣も考えられると思いますし、強盗とかもあり得る話ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事の日は朝から翌日まで帰ってこないので最近寝てる時も「誰かが侵入」してきたらどうしようなどとずっと考えてしまって怖いです😓
    でもちゃんと郵便局のバイクを乗っていましたし服も同じだったので旦那には考え過ぎだと言われてしまったのですが、何だったのか不思議です...💦

• 9月10日
  • さつまいも

さつまいも

うちも夜帰ってこない仕事なのでわかります💦
    不思議ですね😅新人の郵便屋さんだったとか?😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(><)💦
    心細いですよね😓
    分からないです😥
    あまり気にしないようにしつつ、注意はするようにします🙌!

• 9月10日
はじめてのママリ

そういうのすごくきになりますよね!私はミステリー好きなので色々すぐ考えちゃいます!危機感はあればあるほどいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります(><)💦
    私も怖いもの見たさでYouTube出みてしまいます😅
    そういうのばっか見てるからそういう思考になると怒られましたが(^_^;)
    ありがとうございます😢✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっと不気味ですねー。
今後は注意しておいた方がいいかもしれませんね。
〇〇郵便さんには間違いないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不気味ですよね💦
    ちゃんとは見ていませんが、郵便局のバイクでしたし服もそうだったと思います😥

• 9月10日
na

たしかに不自然ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦💦
    何だったのか不思議です😥

• 9月11日