※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
その他の疑問

七五三 スタジオアリスにて兄妹持ち込み撮影しようかなと考えています。…

七五三 スタジオアリスにて兄妹持ち込み撮影しようかなと考えています。
2歳娘の着物なのですが、実家に私が着た着物があると写真送られてきましたが、どうですか?古くさいですかね??😵
上に羽織る物がないのですが、スタジオアリスでは貸して貰えますかね…資料請求しましたが後、10日もかかるようで…。
七五三の着物や袴も何が必要なのか分からず、まだ上手く調べられてなくて😅

コメント

すぅはぁ

御所車ですか?素敵だと思います✨
何より自分の着た着物を娘に着てもらうって、なかなかない事だと思うので、娘さん大きくなったときに写真を見比べて思い出話とかいいなーって思いました!😍

被布や羽織だけとか、必要なものだけでも貸してもらえると思いますよ😊

• いかにんじん

いかにんじん

コメントありがとうございます。
    御所車と言うのですね😆!勉強になります😄
    足りないものは借りれたら嬉しいです✨

• 9月10日
みどりがめ

先日アリスで持ち込み撮影しました。

羽織る物とは被布でしょうか?

持ち込みの場合、
撮影のみ(その着物を着て撮影したあと、お参りなどに外出せず普段着に着替えて帰るような場合)であれば小物は貸せる

ただしそのままお参りなどで着物着て外出の場合は貸してもらえないみたいです。

「スタジオアリス 持ち込み」でググってください。

• みどりがめ

みどりがめ

画像追加です(スタジオアリス公式サイトより)

• 9月10日
  • いかにんじん

いかにんじん

コメントありがとうございます。
    色々必要なものがあるのですね!
    お参りもするなら自分で購入して行った方が良さそうですね。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日