※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那のカバンに、2つ連結した小さい個包装の潤滑剤と書かれたローション…

昼間からすみません、ラブホとかに置いてあるアメニティのローションって個包装でいくつか連結したのってあったりしますか…?
旦那のカバンに、2つ連結した小さい個包装の潤滑剤と書かれたローションが入ってました😱
どんなのだったかとかもう記憶にないですが付き合ってた時代にラブホにあったアメニティのローションを旦那が家でするときに使おうとか言って持って帰って使った覚えがあるのですが(笑)、5年以上前のことで持ち帰ったのがそんな連結していくつもあったのかも覚えてないですし、そもそもそんな昔の物が未だにカバンに入ってるかも謎です。が、かなりだらしない人でカバンの中身もいつのか分からない書類やゴミみたいなのも入ってるような人なのでその可能性もなくもない気もするけど、、、浮気や風俗の可能性も怪しいような気もしてます💨1人でする時にも使うものでしょうか…。そんな個包装のって市販でありますか?
質問だらけですみません…。

コメント

。

私は最後に利用したのが1年前くらいですが、アメニティとかのは個包装でも、連結はしてなかったと思います…🤔
何個もって気前良すぎません…?!笑

  • のの

    のの

    やっぱそうですよね?!笑
    普通1つですよね…。
    怪しいにおいがします😇💨

    • 9月10日
  • 。

    ちょっと高いところに泊まった時は、個包装のいろんな種類をバラバラで五種類くらい置いてあるとこはありました!
    けど連結は自分で買ったのかなぁって感じます…

    • 9月10日
  • のの

    のの

    なるほどです〜。すごい参考になりました🙏💦笑

    • 9月10日
🍅

ラブホのは、連結してなくてバラだと思います
旦那さんが買って、連結してたやつを使ったとか?

  • のの

    のの

    自分でするときに使うためってことですかね😇
    産後全く濡れなくなってしまって前にローション買うか〜とか何度も旦那が言ってたのに、実は持ったって怪しいなぁと思ってしまいます😱笑

    • 9月10日
  • 🍅

    🍅

    2つ連結っていうのが怪しいですよね…

    • 9月10日
  • のの

    のの

    ネットで調べたけど同じタイプのがなくてますますどこで手に入れたのか気になります…😂

    • 9月10日
  • 🍅

    🍅

    風俗で貰ったとかもありえるんですかね
    調べてないとなると、ますます気になりますね笑

    • 9月10日
  • のの

    のの

    ホテルのものじゃないとするなら浮気ではなさそうだけど、風俗で貰った可能性ありそうですね😇😇😇

    • 9月10日
  • 🍅

    🍅

    浮気でも、風俗でも、うちでは、離婚問題なので、自分が、ののさんの立場だったら、もうハラハラもんです…
    解決を祈ってます‼️
    頑張ってください‼️

    • 9月10日
  • のの

    のの

    実はずっと旦那のモラハラで離婚したいなぁと悩んでて、でもこれといった決定打がなくて踏み切れずにいたのでもしこれが黒だったら私的には完全アウトなので、なんとか確かめたい気持ちです😇💦
    ありがとうございます🥺✨

    • 9月10日
みー

私はラブホで長年働いてましたが、連結してあるのは見た事ないですね😂 やっぱり買ったんですかね?😅

  • のの

    のの

    働いてた方のご意見ありがたいです!!😂✨ちなみにラブホで売ってるローションはボトルでしょうか??👀

    • 9月10日
  • みー

    みー

    はい!ボトルのみです😂 アメニティーのローションも常に置いてある訳ではなく、ローテーションで出してました😂

    • 9月10日
  • のの

    のの

    なるほどです〜!💡おかげでホテルの可能性はなくなりそうです😂ありがとうございました!!

    • 9月10日
ドーナツ

ラブホに置いてるので連結は見たことないですね💦

個包装のを2つバラで
ボトルごと
とかは見たことあります!

  • のの

    のの

    やっぱりラブホではなさそうですね!!情報ありがとうございます!!🥺✨

    • 9月10日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    御主人テンガとかは持ってないですか?

    • 9月10日
  • のの

    のの

    前にパソコンの閲覧履歴に楽天でテンガ見てましたが、実際現物は見当たらないです😅💨持ってたらそのためにローション使ってる可能性ありそうですよね💨

    • 9月10日
  • のの

    のの

    それと同時に風俗店も検索してて、余計に怪しいです💨どんだけたまってるんだよってかんじですが😂💦💨

    • 9月10日