※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3人以上のお子さんがいる方の車の大きさやチャイルドシートの配置について、みなさんはどのようにしていますか?

3人以上お子さんいる方で、そのうち赤ちゃんもいる方!

車ってどんな大きさの乗ってますか ?
またそれぞれどこに赤ちゃんのチャイルドシートや上の子のジュニアシート載せてますか?


うつはミニバンなんですが
2列目に赤ちゃんチャイルドシート2つ
3列目に上の子二人のジュニアシート
なんですが。

上の子自分でシートベルトできないから毎回私が3列目までいってしないとだし、
2列目にチャイルドシートだと乗り降りもなかなか大変で🥲

みなさんどうしてます?

コメント

▶6人の怪獣

先月ヴェルファイアに乗り換えました😅
運転席の後ろにジュニアシート、3列目にチャイルドシートが2つです😂

  • ママリ。

    ママリ。


    3列目にチャイルドシートだったら後ろ向きにしたとき回りますか?

    • 9月10日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    うちのは向き変わらないやつなので😅

    • 9月10日
  • ママリ。

    ママリ。


    後ろ向きのままってことですか?!
    つけるのかなり大変じゃないですか?😱

    • 9月10日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    つい最近までは後ろ向きだったのでそのまま乗せてました😂
    めちゃくちゃ乗せにくかったです(笑)
    それかトランクから乗せてました🤣
    今は前向きにしたので楽ですが💦

    • 9月10日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね💦
    3列目
    後ろ向きだったらだいぶ場所とりませんか?
    トランクからって方法ありますね!👏


    うちも早く前向きなればまだスペースできるんですが😥

    • 9月10日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    普通に乗るには問題はなかったですけどまぁ狭いは狭いですよね😂

    前向きまで長いですよね〜😰

    • 9月10日