※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

パート先が、本来1時間ある休憩が30分しかなく(給料は休憩1時間分引かれ…

パート先が、本来1時間ある休憩が30分しかなく(給料は休憩1時間分引かれてる)
元々休憩なし(もちろん給料は1時間分引かれてる)だったんだけど、他のパートさんが休憩について言及してから30分もらえるようになった感じで。

それが普通になってたけどやっぱり嫌だから、他の理由を添えて今年度で辞めたいって言ったらとにかく人手不足だからもう1年続けてほしいって言われて…
仕事内容や同僚はわりと好きだから続けるのはまぁ良いんだけど、休憩問題なんだよなぁ…

正社員はいまだに休憩なんてあってないようなものだし、そんな中で自分だけ1時間休憩くれって言いにくいんだよー😂😂

でも私はパートだし、続ける条件として言ってみようかな…でも裏でグチグチ言われても嫌だし…ってずーっと悩んでる。笑

コメント