※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

女性は男の子を妊娠中。友人が女の子を出産し、周りも女の子が多くて羨ましい気持ち。男の子も楽しみだけど、女の子が羨ましいと感じている。吐き出したくて気持ちを述べている。

現在男の子妊娠中🤰💓

希望は女の子でしたが男の子でも
すっごく楽しみです💓

はやく会いたい〜!って思って過ごしてます✨

でも先程友人が出産報告してくれて☺️
性別は産むまでのお楽しみだったので
女の子だったよ〜と連絡が!!

素直にお疲れ様、おめでとう!と思ったのですが
女の子だったんだ〜いいなあ〜って
少し思っちゃいました🥺

いま周りが妊娠ラッシュで女の子率が高くて、、
SNSで見るたび羨ましいなって思っちゃう自分が嫌です😭

もちろん男の子も可愛いし楽しみなのは
ほんとの気持ちなのですが🥺

ただの呟きみたいになっちゃってごめんなさい、、
吐き出したくて🥺💦

コメント

あむ

私も女の子希望で実際は男の子でしたが本当に可愛いですよ🥰
小さい彼氏って感じです❣⃛

• いちご

いちご

絶対可愛いですよね🥰💓

• 9月10日

私は1人目が男の子が欲しかったです😅
でも、女の子で、、
けど出産したらなんて可愛いの〜😍って感じでメロメロです!
今は男の子を妊娠できましたが正直今となっては性別なんてどっちでもいいや!って感じです!!
産まれたら本当に可愛いし命より大切なものなのできっと大丈夫ですよ!

• いちご

いちご

健康に産まれてくれたら、どっちでも可愛いですよね🥰💓

• 9月10日
あくるの

わかります😭
私も上の子の時も下の子の時も女の子欲しいなー!って思ってて男の子でした。
男の子もめっちゃ可愛いんですけどね!!
やっぱり羨む気持ちはありますね🥲

• いちご

いちご

めちゃくちゃ可愛いのはわかってるんですけどね🥰
    SNSで二つ結びして可愛いお洋服着てる写真とか見ると、男の子ではできない事をしてて、羨ましい〜とは思っちゃいます🥺

共感して頂けて少し気持ちが楽になりました☺️

• 9月10日
nachu

わたしも1人目男の子で、全く同じ気持ちでした〜😂♥️
嬉しい気持ちは本当だけど、どうしても羨ましく感じちゃいますよね☺️
でも男の子、本当に本当にめちゃめちゃ可愛いので楽しみにしていてください🥺💕
おバカで単純で甘えん坊で、本当に小さい彼氏みたいで、男の子ママもと〜っても幸せです🥰🍀*゜

• いちご

いちご

男の子は甘えん坊っていいますよね💓はやく会いたくなりました🥰✨

• 9月10日

私も1人目男の子なんですが、女の子希望でした💦
そして周りの同時期の妊婦さんはみんな女の子で、、
正直羨ましくて、なんで私だけ男の子なんだろう、、って思っちゃって泣いちゃうこともありました😅
でも産まれたらほんっとにかわいいですよ!男の子最高です😍❤️
うちは2人目女の子なんですが、2人目妊娠したときにもう1人男の子でもいいな〜って思えましたから🥰✨

我が子は性別関係なく世界一かわいいですから!産まれてきてくれたらこの子でよかった!って必ず思えます💖
会えるの楽しみですね☺️💕

ゆみ

上のこの時、希望は女の子でした!元気に産まれてくれれば嬉しいはずなのに、モヤモヤしてる自分が嫌ですよね😭
うちは3人欲しいんですけど、女の子も育ててみたい気持ちはあったので2人目女の子もちろん嬉しかったですが、上の子可愛すぎて3人目は男の子がいいなーと思ってます笑
性別についてはみんな同じような感情持つと思いますし、嫌になる気持ちもとってもわかりますし、でもそこを否定しなくてもいいのかなと思います😊女の子がよかった気持ちも認めてあげたら、モヤモヤも晴れる気がしますよ😊

えるさちゃん🍊

両方育ててますが男の子も可愛いですよ😍
1人目が女の子だったので2人目男の子で可愛がれるかなと不安でしたが可愛すぎて溺愛してます🥰

るーん

女の子人気ありますよね!
少し羨ましい気持ちも分かります☺️

最近思ったのは、女の子は女の子ってだけで色々可愛いけど、男の子の本当の可愛さは、男の子を育ててみないと分からないんじゃないかなぁと🥺✨
これは男の子親の特権だと思います😆✨

男の子、思ってる以上に可愛いですよ😊💓
旦那も可愛すぎる〜!って溺愛してます😊💓

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も女の子希望でしたが男の子兄弟です❤️
めーっちゃ可愛いです😍
3人目も男の子でもいいなぁって思ってます☺️

ままり

1人目の時ちょうど周りが出産ラッシュで、みんな同学年だねー🥰なんて話してた友達6人全員女の子産んだのでお気持ち分かります。笑
1人だけ男の子で疎外感やばかったです🤣🤣🤣

息子はアホ可愛いんですけど、将来バイキンマンになるらしくて楽しみです。笑