※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人トラブルについてベランダに種がいくつもあり、近くに木もないのに…

隣人トラブルについて
ベランダに種がいくつもあり、近くに木もないのに変だなぁと思っていました。
が今日は腐った果物が投げ込まれていました。
恐らくそこのベランダに1番近い住民だと思います。
面識はありません。

防犯カメラ…とも考えましたが、余計に刺激するかな?と

周りでそんな経験はありますか?
また、これからどうしたらいいと思いますか?

コメント

deleted user

自分の家のベランダにですか?
防犯カメラ!あと警察に相談でいいですよ!私なら絶対に許せません🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。そこの犯人と思わしき家のベランダにも同じ腐った果物が落ちてて…。(落ちてるというか潰れてて叩きつけてる感じ)

    おかしい人ですよね😓自分のベランダにも落としてるって。刺激したくないとも思えて。

    最近家を購入して新参者なんです。子供も声が人より大きくて、窓を閉め切っててもうるさいのかも?

    • 9月10日
はるのゆり

果物はスーパーで買うような果物ですか?

我が家もベランダに種が落ちてましたが、鳥がどこかから持ってきたやつをベランダで食べてたみたいです。

面識がないのにイタズラしますかね😅?
なにかイタズラされるような覚えあるんでしょうか😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投げつけられてた感じですね。ベターと潰れてて。

    最近引っ越してきたのですが、自治会長に挨拶に行った時、『ここらは昔ながら住んでる人は割と厳しいから気をつけた方がいいい』
    と言われました。

    近くの別のご老人には
    『今までは静かでよかったんだけどねー』

    と言われた事もあります😓

    うちの子は眠いと大声で泣くので、締め切ってはいますが煩いのかも…。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも鳥の可能性も0じゃないですよね!
    それだといいんですが…。

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

でも鳥の可能性も0じゃないですよね。
それだといいんですが😓