※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

お下がりの衣類をメルカリで出品するのはいいでしょうか?高価な衣装でサイズアウトしているため、捨てるには勿体ないです。返却される可能性は?

貰ったお洋服ってメルカリ出品してもいいと思いますか?
去年いとこのお姉ちゃんがお譲りで一歳のお祝いの衣装を送って来てくれました。結局泣いて来てくれなかったのですが写真だけ泣き顔でとりました。
高価な衣装なのですがサイズアウトしてます捨てるわけにもいかずメルカリに出品したいのですがいいですかね?
なんとなく持っとくべき?まさか返してなんて事になったりしないよね…と毎回断捨離のたび思い悩んでまた置いておくの繰り返しなのですが
みなさんお下がりのお洋服とかどうしてますか?

コメント

3-613&7-113

他に親族などに子供が産まれた時に、「あ、一歳のお祝いの服ゆうりママさんのところにあるよ。以前、私が譲ったやつ。」みたいになる可能性は0でしょうか?

友達がくれたやつは、下の子がサイズアウトしたら綺麗なやつは保存(いつか誰かに譲れれば、と)・汚れてるのは破棄予定です。