※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

ソフトバンクのままでいいか悩んでいるけど、格安SIMに変えるメリットはあるかな。家族割がきかなくなると旦那の負担が増えるかも。コスパを考えるとどうするのがいいかな。

これでも格安SIMに変えるメリットはありますか?
私だけでも変えた方が良いですかね

夫婦共にソフトバンク。
旦那→iPhone、iPad、Applewatch 分割で契約中。
私→iPhone、SoftBankエアー 分割で契約中。

夫婦で支払い別なので旦那がいくら払っているのかよく分かりませんが、端末を3つ契約しているのでソフトバンクのままでいいのかなと思います。

ソフトバンクエアーはテレビでYouTubeやNetflixを観るのをメインに契約しています。

私が格安SIMに変えることによってソフトバンクの家族割がきかなくなり、旦那の負担増えますかね?

どうするのが1番コスパ良いでしょうか。

コメント

ポケ

今がいくら払われているのかとかによると思いますよ。

• もなか

もなか

私は15000円くらいです。

• 9月10日
  • ポケ

ポケ

高いですね💦
    格安SIMならだいたい3000円以下くらい、wifiは別で契約して5000円くらいですよ。

• 9月10日
  • もなか

もなか

そのWiFiって、どこのものだか教えて頂けますか?🙇‍♂️

• 9月10日
  • ポケ

ポケ

我が家はnuro光ですが、だいたいどこも料金変わらない気がしますよ🤔

• 9月10日
  • もなか

もなか

アパートなのでコンセントに差し込みタイプがいいのですが、他社でもそのような商品はあるのですかね😓

• 9月10日