※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵後かもしれないけど、タイミングは意味がある?帰りが遅い日や疲れた日でも、自分から言えない💦

排卵検査薬で陽性が出た日に、タイミングを取れませんでした。翌日の検査薬では反応が薄くなっていたので、すでに排卵後だと思うのですが、それでもタイミングとるのって意味ありますか?😭

主人の仕事の帰りが遅かったり、私も家事育児に疲れてしまった日はなかなかタイミングとることができません。
今日タイミングとろうと自分から言うのもなかなかできなくて…💦

コメント

あづ

確率はゼロではないと思うので、可能ならタイミング取ってもいいと思います😊

妊娠を急いでなくて、タイミング取るのも負担だっていうなら無理してまで取らなくていいと思いますが💦

• hana

hana

ありがとうございます😊
    急いでいるわけではないですが、早めにできたら嬉しいなと思っているところです。

ありがとうございました✨

• 9月10日
ひなた🐰

意味あると思いますよ!私ならタイミング取ります😊

• hana

hana

ありがとうございます😊
    タイミング難しいですが、頑張ります😂

• 9月10日