※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、他の人に近づかれるとギャン泣きする子供が心配。人見知りが始まったのか気になる。

いきなり人見知りが始まる子っていますか?
7ヶ月中盤くらいまでは誰にでもニコニコして抱っこして〜って寄っていく感じだったのですが、、、
最近になって私と旦那と私の父母以外の人がかわいいねーと顔を近づけたりするとギャン泣きです!それも本当に見たことないくらいのギャン泣きです。心配になります😭

コメント

m

娘もいきなり始まりました☺️
それまで人見知りしない子だね〜って話してたくらい誰にでもニコニコだったのに、
今じゃちょっと可愛いねって言われただけで、この世の終わりかのような泣き方します😂

• ママリ

ママリ

全く同じです!mさんの娘さんもいきなりだったんですね!割とよくあるんでしょうか🤔本当にこの世の終わりか?ってくらい泣きます!人見知りしないのも少し心配だったんですがいきなりだったのでびっくりしました😂

• 9月10日