※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
ファッション・コスメ

ストレートパーマor縮毛矯正ってロングじゃなくて肩ぐらいの長さでかけ…

ストレートパーマor縮毛矯正ってロングじゃなくて肩ぐらいの長さでかけたらもったいないかなと思ってたけど、主人に変わんないんじゃない?と言われました。
今、また伸ばそうかと思って肩ぐらいの長さでギリギリ結べるくらいで外ハネがスゴイです(;´Д`)
だからストレートにした方がいいかと思ったんですが、高校生のとき縮毛矯正してペタってなって小顔だからか余計強調されて縮毛矯正は二度としたくないと思ったことがあります。
でも、この中途半端な長さの外ハネが嫌で切ろうかとも思ったんですが、子供たちに長くしてって言われて、娘はサラサラの髪が腰あたりまであって一緒にできたらいいなーとか手入れが楽かなとか思ったりで今の時期の髪をどうしていくか悩んでます💨
同じような長さでかけた人やアドバイスでもいただけたらうれしいです(*^^*)

コメント

れいな

私も最近かけましたけど、昔みたいにペタッとしないようにできるみたいでオススメですよー(*´ー`*)
短めのボブなので湿気で広がってしまうのが嫌でかけたのですが、今はアイロンもほとんどしなくて良くなりましたし、もっと早くかければよかったって思いました☺️💕

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます!
    ちなみにかけたのは縮毛矯正ですか?
    雨の日とか爆発するので(笑)オススメならしたいです!

• 9月30日
  • れいな

れいな

縮毛矯正です٩(ˊᗜˋ*)
    かけるときにペタッとするのが嫌だけど、湿気で広がってアイロンのし過ぎで痛んだので内巻きになるようにかけて欲しいって伝えました(*´ー`*)♡
    朝のブローの時間がかなり短縮されたので本当にオススメです☺️💕

• 9月30日
  • twinママ

twinママ

ありがとうございます(^o^)
    朝の時間が短縮されるのは大事なポイントですよね!
    今行ってるとこが10月末まで安くなってるので行ってみたいと思います。

• 9月30日