※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
住まい

我が家はファミリー向けマンションに住んでます!来年には引っ越すんです…


我が家は
ファミリー向けマンションに
住んでます!
来年には引っ越すんですが
今朝隣の人に今回2回目壁ドンドンされ
終いには窓閉めようとしたら
うるせんだよーって怒鳴られたました。
子供達も驚いて泣いてます。
前に不動産に連絡しました。
もう数えきれないぐらい。
確かに子供居てうるさいです。
ですが隣も子供居てうるさいし
それより毎回友人が来るのか
子供の声より大人の声がうるさいです。
下手したら夜中までです。
なのに怒鳴るってどうなんですかね?
イライラします。
我が家は夜20時には子供寝かせてます。
なのに怒鳴るって怖いってより
気持ち悪いです。
不動産にまた連絡しますが
警察は意味ないですよね?

コメント

jasmine

もう諦めるしかないんですよね。うちはファミリー向けアパートですが上にはカップルか夫婦か分からないけど大人2人住んでて何度か床をドスドスされました。その度に管理会社に連絡はしてますがたまにされます。うちも夜は21時に寝せて朝は7時に起こします。家中にマットも敷いてるし日曜日は上が夕方まで家に嫌がるから毎週こっちが夕方まで出かけます。でも上は夜中まで足音してるし朝方まで帰ってこない日には犬がずーっと遠吠えしてたりでお互い様だと思うんですが…

  • ティアラ

    ティアラ


    遅くなりすいません。
    今日管理会社に連絡し
    隣の人に連絡してもらい
    今日された事認められました。
    間に管理会社挟み
    謝罪されました。
    契約書にはそういった行為が
    あった場合強制退去と記入が
    ある事を管理会社に言われ
    もし次同じ事をしたら
    強制退去になりました。
    今回はキツく注意してもらい
    何とか治まりました。
    隣の方は他の住人からも
    クレームがたくさんあるらしくかなりキツく注意してくれて
    本当に良かったです。

    • 9月10日