※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

学生時代の友達と連絡が途絶えてしまい、今は誰とも連絡が取れない状況で、将来の不安から寂しさを感じている女性の相談です。

友達いないって方いたりしないですか?
ほとんどいないとかじゃなくて、1人もいないよーって方。

学生時代は一応友達いたけど、気付けば誰とも連絡とってません。
そもそも私から連絡しないと連絡来なかったし。。

旦那と息子がいるから今は寂しくないけど、旦那は10くらい年上だから、先にいなくなる可能性高いし、息子はいつか手を離れるんだろうし。。
と思うと、なんか寂しくなってきました😅

コメント

さくら

なかなか、歓喜も変わりますよね、周りが結婚もしてないとほんとに合わないですし、、、
ただ、学校や、習い事、いろんな場面で新たな出会いも始まります…気の合うお母さんにであったりもしますよ(^^)

同じくです😣
卒業してしばらくは遊んだりもしたけど、何年かしたら会わなくなって今では連絡先も知らないとかばかりですね😣

ちまこーい

いないですよ。
連絡する相手すらないです笑

ママリ

私も基本連絡取る人いないです!寂しい時もあるけど深く付き合うのも疲れるから結局今のままで良いのかなと思ってます💦

ちゃぷちゃぷ

私もいないです
なので友達の結婚式とか呼ばれたこともなければ行ったことももちろんありません 笑
自分の結婚式も親族のみにしました~

ままり

わたしもいないです
忙しいときはいいけど、暇なときは何もすることがありません
コロナ禍なので自粛ですが、回復したら連絡取り合う人すらいません
寂しいです

むー

はーい🙋‍♀️
友達全く居ません‼︎笑
自分の家族だけで充分です🤣