※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今娘が寝返りしそう〜って感じなんですがそれをみて旦那が寝返りしたら…

今娘が寝返りしそう〜って感じなんですが
それをみて旦那が
寝返りしたらむむぽ寝られへんわ〜
って言われました😭
冗談でも悲しかった😭
元から物音とか光とか悩み事があると寝れない人なのに余計なこと言わないでほしい。
夜勤仕事してるからわざと違う部屋で寝てるのにかなしいわ私

コメント

みん

寝返りし出したからって寝れないわけじゃないですよ大丈夫😊

ママリ

2人の子供なのにむむぽさんがお世話する前提で話されるのほんとつらいですよね..😢
SNSでみた記事ですが「お父さんにできない育児は1つだけ」「母乳をあげること」他は全て男性でもできることだとありました。当たり前の話ですが..🥲お母さんだって初めての育児なのに..一緒に勉強して対応してってほしいですよね💦

私は今妊娠中ですが、私もいつか育児の協力について旦那にブチ切れる時がくると覚悟しています😅笑

さの

どーして寝返りしたら寝れないってなったんでしょうか?😅

うち下の子 2ヶ月半から寝返りしてますが、特に変わらないですよ◎
うつ伏せになっちゃうのが心配だったら対策法もいろいろあるし、もちろん危険もありますが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ

寝返りしだすと可愛いですよ💕
ほっぺ垂れ下がって仰向けと違う表情になるし、まだ首ぐらぐらでおでこ床にごちん!!ってやって泣く姿も へなちょこで愛おしいですよ◎