※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
雑談・つぶやき

昨日?は1番上の子に助けられた。2番目寝かしつけてから洗い物と洗濯物残…

昨日?は1番上の子に助けられた。

2番目寝かしつけてから
洗い物と洗濯物残ってて、3人目が泣いてたから
ミルクあげてくれて、寝たと思ったら
起きててそっちにママが付きっきりになってたら
洗濯物畳んでくれて、お茶のピッチャーも
洗ってくれて助かったー🥺💓

何より洗濯物畳んでくれた事が助かった☝️
雑なたたみ方やけどやってくれる事に感謝✨

明日もよろしくお願いします。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

さすがおねえさんですね♥
洗濯物たたんでもらえるだけで助かるのわかります☺️✨

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    ホントです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
    5歳ともなると違うな〜と思いました(*^^*)💕

    • 9月10日