※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
ココロ・悩み

子供が元気なら頑張れますか?自分が病気でも頑張れますか?悲しい気持ち。前向きな言葉をください。

子供が健康で元気なら何でも頑張れますか🥺?

自分が健康面ボロボロでも頑張れますか😭?

自身が病気続きで悲しいです😭
何のために生きてるのか…。
前向きな言葉を下さい😭涙

コメント

はじめてのママリ🔰

私も完治しない病気ふたつ持ってます。もう薬漬けです。

その薬ないと倒れてしまいます。

家族に恵まれない私に家族って温かさを教えてくれた主人、子供たちの笑顔が何よりの支えです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• みおみお

みおみお

ありがとうございます、そうなのですね…
    私も色々ありすぎて薬やら病院やら毎月凄いです…

悲観してしまう事ありませんか🥲?
    私はしょっちゅうで…
    幸い子供たちは元気一杯なので、それだけがホッと出来る所です😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはありました!!
    だけど頼れる人が居ないので私が強くならないといけなくて。
    笑いたいけど笑えなかった時もありましたよ!
    まさか子供産んでから先天性の病気発覚するとは夢にも思わなかったので精神的に追いつかなかったです。
    子供産んでから3回生死彷徨い入院やオペの経験はもうしたくないです。

だいたいの人は半身不随や記憶障害や失明など後遺症ある中、てんかんだけで済んだのは奇跡と医師に言われました

場所が悪く助かる可能性も今のところ低く助かっても後遺症が出ると親に話してるの聞いた瞬間はなぜだか燃えてきました。

私も病院4箇所行ってます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

完全体に離れなくても病気知らずの体欲しいですね。

• 9月10日