※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

娘もが中々寝なくてまだやる事たくさんあるのにってイライラしちゃって…

娘もが中々寝なくてまだやる事たくさんあるのにってイライラしちゃって、旦那は仕事だったからずっとケータイいじって、私があー!もー!イライラする!とか言ってもなにも言ってもくれないし全部スルーで、そこで何か言ってくれればイライラしないのに。
娘が寝ないことより旦那が何も言ってこないことにイライラしてそしたら意味わからん俺何かした?って
何もしないからイライラするんだよって😂
もうほんと疲れます

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります😂
私もいつもそれでイライラするんですが、男の人って察することができないですよね💦
素直にやってほしいことや手伝ってほしいことはお願いするようになりました!
言いもしないで察してって感じでイライラすると旦那も怒るので😂
うちは言えばまだやってくれるのでましなほうかなーと思うようにしてます💦

• 、

コメントありがとうございます!
    素直にお願いするのが1番ですね😩
    わかっていても出来ない自分が居る時があって、、って感じです😂😂(笑)

• 9月12日
  • ままり

ままり

わかりますわかります🥺
    私も言葉に出すまでかなり時間かかって、旦那ともたくさん喧嘩になりました😵
    でも素直にお願いするのが自分も一番楽だと気付きました🥺
    頼ることは全然悪いことじゃないので、たくさん甘えちゃってください🥺💕

• 9月12日