※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

41才授乳中です。コロナワクチン1回目で副反応出た方いますか?次の日予…

41才授乳中です。
コロナワクチン1回目で副反応出た方いますか?
次の日予定日入れても大丈夫でしょうか?

コメント

30代の方が1回目打って熱が出て仕事休んでました!
若い方が副反応出やすいみたいですが入れない方がいいと思います💦

マヤ

1回目は腕の痛みと軽い頭痛でした😊
旦那は腕の痛みだけでした😊

30代の同僚は腕の痛みと発熱がありました😅

ロコモーション

今日午前中に打ちましたが、夕方にはウデが上がらなくなってきました!💦熱などはまだありませんが、個人個人体質などによって症状は違うみたいです!
もし、急ぎではなかったら大事を取って違う日に変更した方が安全だと思います!

• みー

みー

ですよね。次の日に息子の予防接種が入ってて、悩んでます。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

昨日の夕方に打ちました!
今日、腕があがらない+触ったら痛いのと38度超えの熱がでてます🤒
予定ずらした方がいいと思います💦

まーちゃん

昨日一回目打ちました。打ってから腕の痛み、気持ち悪さ、酸欠になり腕の痛み以外は時間経って緩和しましたが、腕が痛すぎて七キロある我が子を抱くのが一苦労です😩
添い乳で腕を下にするのも激痛走り、寝ぐずりして暴れてガンガン腕に当たってきて死闘を繰り返してます。笑
周りも腕が痛いと大半です。全く症状ない人もいるみたいですが。。
次の日は念のため安静にしていた方がいいと思います。

なな

同じ年です。1回目も2回目もさほど差はありませんでしたが、腕は上がらず。運転もハンドルの上の方が届かずほぼ片手って感じでした。発熱はなくても天気のせいか頭痛あり。
3日目は大丈夫でした。痛いなりに原因は分かっているから痛くても腕が重くても痛いといいつつ母は強しって言うけど、掃除、買い物こなしました。料理は手抜きさせてもらいました。

• みー

みー

ありがとうございます。
    痛くても寝ていられるわけでもないので発熱さえなければやらないとですよね。

• 9月10日