※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

チャイルドシート選びに悩んでいます。3人目を授かり、新しいものを買いたいですが、迷子に。クルット6iグランスが欲しいけど、高額で使わなくなった時のことや、旦那の意見も気になります。3人目で新調された方、どんなチャイルドシート買われましたか?

チャイルドシート選びに悩んでいます。

1人目、2人目は父に買ってもらった1万円くらいのチャイルドシートに乗せていましたが、首が座るまでは不安定で、
正直あまり気に入っていませんでした。

この度3人目を授かり、そのチャイルドシートも6年前のものになるので、新しいものを買いたいのですが、カタログを見過ぎで、迷子になっています。

メインは保育園の送迎で乗る軽四なので、
当初はクルムーヴスマートがいいと思って探していました。

ですが、赤ちゃん本舗で、クルット6iのエアリーを見て、
エールベベのクルットシリーズが良いかなぁと思い始めて、
今1番欲しいのはクルット6iグランスです。

ちょうど楽天スーパーセールで、ポイント分引くと5万円くらいで買えそうなので、良いかなぁと思っているのですが、
3人目だし、上級レベルの高額なチャイルドシートを買っても、もったいない?なんて思ったり、
使わなくなった時にいまどき、メルカリとかで売れるのかな〜?とか、
旦那は4人目は要らないと言っています。
(ちなみに私は女の子が欲しくて4人目もありだと思っています)
買い物は車必須で、保育園の送迎でほぼ毎日車を使います。

3人目で新調された方、どんなチャイルドシート買われましたか??

コメント

みそ

エールべべのクルット使ってます!
ジャンピングハーネスだし、360°回転するしめちゃめちゃ使いやすいです👶🏻💙

• まい

まい

そうなんですね!

ジャンピングハーネスほんと口コミ良くて惹かれます😍

• 9月9日
  • みそ

みそ

次はエールべべのジュニアシート買おうかなって思ってます👦🏻

• 9月9日