※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産は2時間半で、実際の出産は1時間でした。2人目の出産はどれくらいか心配です。産院まで30分かかるので不安です。

1人目の時、陣痛から出産まで2時間半程でした!!(母子手帳記載)
でも実際陣痛がきたとわかって1時間くらいで産まれました!

はじめての出産でスピード安産だった方、2人目はどのくらいで産まれましたか??🥲
産院まで30分かかるのですこーし不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような状況でした!

2人目も2時間半でした!(破水から始まりました)
病院に着いてからは、1時間ちょっとだったと思います😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    そのくらいがちょうどいいので羨ましいです😭

• 9月9日
hhh

上の子がそのくらいで、下の子は夜中に破水してそのまま入院、陣痛きたらすぐ出てきちゃうと思うから!って産まれるまで分娩台の上で過ごさせられました🤣🤣🤣結局陣痛来ず、促進剤、効き出してから30分で生まれました🤣💦
自分でもびっくりですw

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!!
    促進剤打って30分で産まれるってすごいですね🤣✨

• 9月9日
  • hhh

hhh

分娩台で一晩過ごした際、ただただ腰が痛くなって、もう早く出して病室に行きたい!!!って嘆いてました😭😭😭
    分娩台は、寝るには硬い!www

促進剤は朝から打ってたんですが、全然効かず、お昼も普通に完食して、旦那とテレビ見ながら腰いて〜wとか笑ってたんですけど、15時くらいに促進剤ぐっと増やしたらちょっと張りがくるようになって、、でもなかなか陣痛つかなくて💦
    段々イライラしてきておトイレ行くついでにスクワットしながら部屋中歩いてたら急に歩けないくらいの陣痛!で、もう産む!ってなって分娩台乗って2いきみでしたw
    まだ産まれないか〜って、娘が廊下でおばぁちゃんとミニクロワッサン一つ食べてる間に生まれましたwwww

• 9月9日
  • ままり

ままり

一晩も過ごしたんですね😭💦それは陣痛とまた違った辛さですね🤣
    そんなに急に強い陣痛来るとか凄すぎます😵‍💫

なんか娘さんとおばあちゃんがクロワッサン食べて待ってるのが想像できて可愛いです🤣💕💕

• 9月9日
  • hhh

hhh

そうなんですよ🤣💦
    腰も痛いしうまく眠れないし…🤣
    でもそのイライラを分娩に込めれたので、早かったのかもしれません💦🤣🤣🤣www

娘がお腹すいた〜と言うので、おやつでも買いに行くか〜って産院の隣にあるパン屋で買って帰ってきて食べてる間に陣痛がきて、産まれた感じです🤣🤣💓
    娘がお腹減った〜って言ってた頃は、どうする?パン屋あるね?パン食べる?何でもいいよ、食べたがるやつ買ってあげて〜ごめんね、頼むね🙇‍♀️とか普通に会話してたのに🤣🤣🤣

• 9月9日