※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4712
家族・旦那

義母にイライラ💦自分が抱っこしたら泣き止むと思ってる感覚が理解できな…

義母にイライラ💦自分が抱っこしたら泣き止むと思ってる感覚が理解できない👀
泣き止まないとすぐ呼ばれて、おっぱい足りてないやらおむつやら何かと理由つけられるのが嫌…

義父の おっぱい生産が追い付かないって一言にもイラッと来た😒

コメント

腹立ちますね。    

• 4712

4712

腹立つことばかりです💦
    勝手に心の中で女王蜂と呼んでいます😵

• 9月9日
たぬき

あなた達にイライラしておっぱい止まりそうですと言ってやりましょう!

• 4712

4712

本当ですね!
    小心者なのでとても言えませんが😅母乳が出なかった人にそこまで言われるのはイラッと来ちゃいます💦

• 9月9日
  • たぬき

たぬき

なかなか言えないですよね😭
    母乳出ない人ならそれについて言われることが辛いかどうか分かりそうなものなのに…残念な人ですね🙄

• 9月9日
  • 4712

4712

もう忘れてるんでしょうね😓
    思うのは自由ですけどそれを言っちゃうと残念な人ですよね😣

• 9月9日
cinnamon

義母の言い訳もムカつくけど義父のセクハラまがいの言葉が気持ち悪いです…

• 4712

4712

セクハラに入りますか👀考えたこともなかったです😲
    驚くほど育児に無知な人なので、何言われても腹が立つだけです😣

• 9月9日