※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ワクチン2回目打った際、副反応どうでしたか?心配で😢

ワクチン2回目打った際、副反応どうでしたか?お子さんたちのお世話とかできましたか?心配で😢

コメント

ままり

打ったのが15時くらいでその日にすぐ副作用が出ずに余裕じゃん!って余裕ぶっこいてたら次の日の朝7時に急に悪寒、だるさ、38.5度の熱が出ました😭ほんとに体も痛くて、腕も上がらずしんどくてお世話も何もできませんでした、、子供は機嫌よく一人遊びをしてくれたので本当に助かりました😭!2回目は絶対!ってくらい親とかに預けた方がいいと思います💦その日に熱も下がり、次の日には元気でした!腕の痛みは続いてました😭

ぽんちゃん

2回目の副反応は、ほんとに無理でした😨
打った翌日に、発熱、倦怠感、関節痛、筋肉痛、頭痛で寝たきりみたいな感じでした🤣インフルエンザにかかった時みたいな感じでした🥲

旦那は頭痛、倦怠感くらいで、割と動けてたので、ほんと個人差が大きいかと😂😂

はじめてのママリ

副反応殆どなかったです☘️
少し関節が痛いくらいで
お世話もかわらずできました😆
事前にウィンダーゼリーとかレトルトご飯とか用意してました👍