※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

歯が痛くて歯医者に行きたいけど、緊急事態宣言中で不安。予約が来月だし、コロナ心配。行くべき?

緊急事態宣言中だけど、歯が痛いのも緊急事態ですよね?😂こんな時に歯茎が腫れるなんて😭歯医者さん行くのは不要不急じゃないですよね?😱ワクチンは来月予約だし、コロナ心配だから本当は行きたくないけど痛い😰

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者さん行ってきて下さい😭

• ゆー

ゆー

ですよね😭待っても悪化するだけなので行ってきます😂ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ

歯医者さんは不要不急じゃないです👍コロナ対策しっかりしてる歯医者さんをHPでチェックしてみるのもいいと思います😆

• ゆー

ゆー

そうですよね!しっかり対策してる所を選び、行ってきます😭ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ緊急事態です!
悪化する前に早めに行って下さいっ😭

• ゆー

ゆー

歯の痛みって我慢出来ないですよね😭本当緊急事態です。すぐ予約します💦ありがとうございます😊

• 9月9日
✩sea✩

歯医者で働いています!
痛い時は来てください^^*
痛みが治まると、やっぱり行かなくていいやー、となってしまって、痛いのと治まったのを繰り返しているうちに、歯をなくしてしまうこともあります💦
そうなる前に歯医者さん、行ってくださいね!

• ゆー

ゆー

やはり痛み治まることあるのですね😭気のせいだったかなー?と思って悪化した経験あります😱すぐ予約します!ありがとうございます😊

• 9月9日