※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
妊活

排卵検査薬では妊娠の有無はわかりません。

いつも参考にさせてもらっています。フライング検査で、排卵検査薬を使われている方をよく見かけるのですが、排卵検査薬でも妊娠しているかわかるのですか??

コメント

りさこ

私も気になってやったことありますが、うっすらラインが出て結局モヤモヤずーっとして生理きました(笑)
やはり、確かな答えは出ないのでもうしない!と決めました😅

• おりちゃん

おりちゃん

回答ありがとうございます。やはり『排卵』を調べるものですもんね😅ありがとうございます‼︎

• 9月29日
u-a

排卵検査薬がどんどん濃くなって行くようであれば妊娠の可能性が高くなってくるみたいですよね。

私も試してみた事があるのですが、妊娠していないけど薄ら反応はしてました。なので結局モヤモヤが残って妊娠検査薬でやり直して、陰性パターンが多々ありました(T ^ T)

• おりちゃん

おりちゃん

回答ありがとうございます‼︎濃いと妊娠の可能性があるんですね。
    いま試しにやってみたのですが、薄らした反応で案の定モヤモヤしてます。ありがとうございました😊

• 9月29日
こぶたろ

私の場合なんですが…
妊娠してる時は強陽性がずっとつづきました♡
でもみんながみんなそうなるとは限らないので、一応参考までに。。。

上が排卵検査薬
真ん中が妊娠検査薬(右の数字が高温期11日目とかの意味です笑)
下が高温期14日目、生理予定日のドゥーテストです!

• おりちゃん

おりちゃん

回答ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません‼︎
    見やすい写真までありがとうございます。実は排卵検査薬をやった後すぐ生理がきてしまったのですが、次の周期参考にさせていただきます( ; _ ; )/~~~

• 10月6日
pal*

わたしも試しに生理予定日にやってみたらすごく濃い陽性反応が出ましたよ!
尿をかけた途端に線が出て、排卵時期でもこんなに濃いのは見たことなかったです。
次の日、妊娠検査薬でも陽性でました(*^^*)

ラッキーテストの排卵検査薬は出やすいみたいです。

• おりちゃん

おりちゃん

回答ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません‼︎
    やはり妊娠していると濃い線が出るんですね。私も線出てほしいです( ; _ ; )

• 10月6日