※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
その他の疑問

Wi-Fiをドコモ光でマンションタイプで申し込んでる方いますか?この値段…

Wi-Fiをドコモ光でマンションタイプで申し込んでる方いますか??
この値段で制限なく使えると言うことでしょうか??
1ギガのと、10ギガのがあって10ギガのが高いけど早いってことで制限があるとかじゃないですよね、、?

コメント

5108

うちアパートですが4400円のやつですよ😊制限かかったことないです🤔

• cmi

cmi

ありがとうございます😊
    制限掛からないんですね👏今、光じゃないWi-Fiで制限かからないのがよくて✨
    ドコモ光にしようと思います!

• 9月9日
り

制限なく使えます!
高速のやつでたんですね!
料金見てみましたが、高いっっ😳
エリアも限定されていて、ルーターレンタル代もなかなかしますね💦
普通に1ギガで問題なく使えていました☺️
10ギガのはYouTuberやパソコンオンラインゲームする人にはよさそうです☺️

• cmi

cmi

そうなんですよ!ホームページ見てたら出ていて高いですよね😱普通に使えれば全然いいので写真ので大丈夫そうですね✨ありがとうございます😊

• 9月9日