※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市兵庫区で子供が泣かない優しい小児科を探しています。予約ができると嬉しいです。三宮からの距離も考慮しています。

神戸市兵庫区で良い小児科はありませんか?

引っ越してきたばかりで小児科を探しています。
三宮あたりから兵庫区でどこか良い小児科はありませんか?

予約出来るところがあれば嬉しいのですが、出来なくても構いません。
子供が大の病院嫌いなので、泣きわめいても優しく接してくださる先生や看護師さんだと嬉しいです。

コメント

くま

元町のファミリア内にあるクリニックは完全個室、風邪を含めて予約制で泣きわめいても周りに迷惑がかからないです🙆‍♀️綺麗で病院の怖い雰囲気はないです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ファミリアのクリニックは以前に予防接種だけ行った事があるのですが良いですよね!
    風邪などの急な体調不良の時に当日でも予約出来るんでしょうか?

    • 9月9日
  • くま

    くま

    電話したら当日受診できますよ🙆‍♀️ただうちは風邪の時は家の近くのとこ行っちゃいます💦兵庫区のどの辺にお住まいかわかりませんが、兵庫区は小児科少ないですよね😂

    • 9月9日
えくぼ

兵庫区の場所によっては遠いかもですが💦
長田区と兵庫区の堺に住んでるんですが、兵庫区ってあんまり小児科ないですよね💦
私は新長田にあるひらせアレルギークリニックに行ってます。
後は西代にあるセキクリニックに行ってる友達が多いです!
高速長田にあるのせ小児科もよく聞きます!
ひらせとセキは予約制で人気です。
のせはアットホームな感じでザ・長田って感じです笑
でも女医さんで話しやすいって言ってました!