昨日、スライサーで指を切り血が止まらず皮膚科に行きました。処置は消…
昨日、スライサーで指を切り血が止まらず皮膚科に行きました。
処置は消毒と包帯してとりあえず痛み止め、抗生物質をもらいました。
血は止まってるか分からず、先程、料理したら包帯に血が滲んだのですが止まってないのでしょうか?💦
濡らさないように言われたのに濡らしてしまいました。
- みぃ(6歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
ひどい怪我の場合は皮膚科ではなく外科だと思うのですが、特に何も言われませんでしたか?💦
心配なら外科の受診をお勧めします💦
みぃ
何も言われませんでした💦
退会ユーザー
そうなんですね!
とりあえず受信した皮膚科に電話して聞かれるのが1番だと思います。
早く良くなると良いですね!
みぃ
TELしようとしたら休みでした😥💦