※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんの朝ごはんメニューについて相談です。同じメニューで2ヶ月続けているが、飽きてきたので他の方の朝ごはんメニューを知りたいとのことです。

1歳4ヶ月ぐらいのお子さんの朝ごはん、
どんなものあげてますか?
毎日一緒のものあげてるんですが問題ないでしょうか?


うちの朝ごはんは
・食パン(6枚切り)1枚
・シチュー(野菜たっぷり、お肉いり)
・バナナ

仕事してて朝は忙しいという理由で
2ヶ月ぐらいずっとこのメニューです。😂

そろそろ飽きちゃうかなと思うので
みなさんがあげているもの知りたいです。🙇‍♀️

コメント

ままり

毎日の朝は、
ホットケーキミックスにバナナ入れてレンジでチンした、バナナ蒸しパン風です😊

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    ホットケーキミックスで蒸しパン風いいですね、蒸しパン大好きな子なのでやってみようかなと思います😊!

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    大人も食べれるのでいいですよ🥰

    • 9月9日
deleted user

朝からシチューなんて美味しそうです💓シチューが飽きちゃうならコンソメスープやトマトスープなど味付けを変えればいいと思います😊

私は専業主婦なのに適当ですよ😅
今日はのりおにぎりにししゃも、お味噌汁でした😊パパが朝ご飯派なので平日は和食、休日はパン派の息子のためにパン食です🤗
野菜入りの卵焼きをレンチンでよく作ります。

  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰

    味付けを変える、なるほどです💡

    朝ごはん和食いいですね、
    卵焼き作ってあげたことなかったのでやってみます😊!
    ありがとうございます✨

    • 9月9日