※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

メルカリで売れたんですけど、どうやって発送すればいいですか?ジップロ…

メルカリで売れたんですけど、
どうやって発送すればいいですか?

ジップロックに入れて、コンビニでメルカリの箱?
を購入すればいいんですかね?

多分、厚みがあって3cm以上はありそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべくネコポスサイズ内の大きさに平たく畳んでジップロック入れてギューッと空気押し出したらネコポスでいけないですかね?💦

それでも厚み無理そうなら
宅急便コンパクトかゆうパケットプラスの箱をコンビニ、ヤマト、郵便局とかで買ってそれに入れてですね💦

mamari

ジップロックで圧縮して3cmめーにおさまれば封筒等でも大丈夫です。
メルカリ等の箱を使うなら、普通のビニール袋(ポリ袋)でも大丈夫です。畳むときに重なる部分を工夫するとなんとか3cmでいけそうですがどうでしょう。
ゆうパケットとネコポスは若干サイズが違うので気をつけてください。
どうしても3cmが無理なら、普通郵便か、匿名・追跡有りにこだわるなららくらくメルカリ便(宅急便コンパクト)だと思います。