※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女児がされていることの理由は、成績や行動が親にとって不満だからです。

この小学生女児が悪いからなんですかね。女児は昔の自分。父親にされていました。

夜中(ほぼ徹夜で)、床の上に素足で何時間も正座、教科書をビリビリに破かれ雨の日に野外にその破れた教科書とランドセルを放り投げられる、洗濯物を畳んでるときテレビをちら見しただけでリモコンを頭に投げつけてくる、夜中寝ている時突然水をかけてくる、夜中寝ている時包丁を置いて静かに横に座っている、庭から部屋の中まで聞こえるように何度も大声で近所に響く位大声で挨拶の練習をさせられる(恥ずかしくてたまらないのに止めさせてくれない)、食事の時は何か一つ必ず話題を提供しないといけない、、、お風呂に入るとき着替の行為を隙間からチラチラ監視している、風邪をひいて学校を休むと聞いたら物凄い顔で睨まれ舌打ちされる。
等など

そのやられた理由は
成績があまりよくなかった、挨拶をしなかった、教科書に落書きを少しした、、靴を綺麗に揃えなかった、笑顔で懐いてこない等、、

コメント

♡Mママ子♡

虐待ですね。
お父さん以外の大人は家にいなかったのですか?😣
ひどすぎます。