※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

福島県福島市の産婦人科でお産予定です。初めてのお産で病院選びに困っています。オススメの産科はありますか?

福島県福島市の産婦人科でお産予定です。

初めてのお産で病院選びに困っています。
オススメの産科はありますか?

コメント

すー

わたしも福島市で出産予定です!
わたしは明治病院か新妻産婦人科で迷ってます🤔

• み

私も新妻迷ってます…

• 9月9日
はじめてのママリ🔰さら

人気があるのは、明治病院、ささや産婦人科、本田クリニック、いちかわクリニックですよね。
私は口コミ良くてご飯も美味しいと人気だったのでささやにしましたが、おじいちゃん先生が適当で、内診が痛かったのと、たまたまだと思いますが、担当の助産師さんがキツかったので、次はささやにはしないです💦 本田クリニックは先生が亡くなったようですしね💦
次は明治かいちかわにします。

• み

私もいちかわクリニックが1番近いのでそこにしようかとおもったんですが帝王切開で亡くなった方がいると、うかがって…迷ってしまいました🥲

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

事故があったんですね😫💦
    初めて知りました、、、
    私がささやで産んで感じたことは、サービスが良くてご飯が美味しい目当てで選んだのですが、私の場合、赤ちゃんが骨盤に対してかなり大きく、下から産めるか微妙だったのですが、結局、促進剤や帝王切開にはならず、普通分娩で難産でした。他の病院なら違うかたちのお産になったかもしれません。
    なので先生が頼りになって助産師さんが優しいのが1番だなぁ〜とは思いました。

• 9月10日
  • み

私も噂で聞いたことなのですみません…
    ますます迷います😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

いちかわクリニックご飯が美味しくてよかったです😁
事故のことは知っていましたが2人目もいちかわで産みました。小児科もあるので、近所ならいいのかなと思います😣
でも何かあると大原や日赤などに転院になるみたいなので、それが嫌ならはじめから他のところがいいのかなとも思います😣

• み

そうなんですね!
    参考にさせて頂きます

• 9月10日
いかにんじん

初めまして。私は明治病院で2人帝王切開でお世話になりました。ママ友も明治病院✨歴史ある病院で、実母もそこでお産しました。院長先生は一昨年息子さんに引き継いだみたいですね。親子共に静かで物腰柔らかいです。女医さんもいますが、サバサバした感じですが、嫌な感じはないです!看護師さんもお母さんの様な存在でした(^-^)(笑) 食事も美味しかったですよ☺️
本田クリニックは初診で行きましたが…先生亡くなられたのですね…。
ちなみに、幼なじみが新妻でしたが、食事が美味しかったと言ってました😌マッサージもしてくれるとか。

• み

マッサージいいですね
    無痛も気になっていたので
    新妻かささやで悩んでいました

• 9月10日