※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床時に強い腹痛があり、妊娠後も下腹部痛が続いたが、現在は痛みはなく、心配している。初診まで遠い。

生理予定日前から下腹痛ありでその月に妊娠した方、お腹の痛みはどのくらいで治りましたか?
ちょうど着床の頃に寝込むほどの腹痛があってから生理前と似た下腹部痛が続き
フライング検査で陽性が出た後の生理予定日前日くらいに薬を飲みたくなるほどの腹痛があって生理が来るのかと思ったくらいです💦
今は計算があっていれば4週目に入ったところですが吐き気が出て来たもののお腹の痛みはすっかり治りました。
あれだけ痛かったお腹が今は痛みが全然無いので成長止まっちゃったかな?とか悪い方向に考えてしまってます💦
初診まで遠いです😭

コメント

hhh

私も生理痛腰痛あって、もう生理くるかな〜がずっと続き、全然生理こないので検査したら妊娠していました!
今でもありますが、未だにお腹痛い時あります💦健診2回行きましたが、至って順調です🤣👏✨
痛みの頻度は減ってきています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    そうなんですね!私は痛みが急に消えてしまったので逆に不安になってしまって💦
    そう思ってたらまた腹痛起こり始めました😂
    痛みについてはそこまで気にしすぎず様子みたいと思います!

• 9月10日