コメント
ちーのはは
それは嫌ですね。酔ってて覚えてないって、ほんとかよー!って思っちゃいます。
ゆーはさんは見てしまったんですか?!私もそんな現場見たら…もう男としては見れないですね。がっかり、残念、最低、なんとも言い表せない感情です。
離婚しないまでも、なんかバチが当たればいいのにって思います。
ちーのはは
それは嫌ですね。酔ってて覚えてないって、ほんとかよー!って思っちゃいます。
ゆーはさんは見てしまったんですか?!私もそんな現場見たら…もう男としては見れないですね。がっかり、残念、最低、なんとも言い表せない感情です。
離婚しないまでも、なんかバチが当たればいいのにって思います。
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆーは
みてないんですけど、同僚の子が上司や家族に相談して下手したら訴えられかねない感じになり明るみになりました。なさけない話ですが。
私も謝罪の手紙を書いたり電話して、痛み分け?でチャラになりましたが…もうお酒飲ませません。
ちーのはは
同僚の子は嫌だったんですね。その気があったら厄介なので、その気がなくてよかった!!会社でも気まずいでしょうね(・・;)
こちらも何か別の楽しいこと探しましょう!男性とかではなく、楽しい趣味とか習い事とか運動とか、他に集中出来ることがあると気持ちが切り替えられますよ(^O^)
一度許して、自分の心を解放してあげましょう!すぐには難しいかもしれませんが、許さないでいるとずっと自分の心が苦しいままですもんね😓頑張ってください!
ゆーは
ありがとうございます!
子どもができるまでは旅行が好きで行ってたんですが、なかなか難しくなって気分転換が上手くできません😥
本当は気分変えようと習い事に行こうかと検討してたんですが、子どもあずけないと行けないので却下で…なかなか家でする趣味難しいですねー(´・ω・`)
でもどうにか気持ち切り替えます!