※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

娘が朝、目の前で起こしてくれる幸せな瞬間を教えてください。

皆さんの、お子さんのキュン💓エピソードあったら教えてください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

ちなみにうちは、娘が敷布団で私がベッドで寝てるんですが娘が立つと、ちょうどベッドのマットレスより少し上くらいの位置に顔が出るので、朝「まま?まま?」って耳元でかすかに聞こえて目を開けると目の前で娘が立ちながらじっとこっちを見つめてるというハッピーな起こされ方で目が覚めます😚笑 その瞬間に「おはよ❤️❤️❤️」って全力で抱きしめる時がとても幸せです!!

コメント

えい

下の子のまだ訳の分からない言葉と会話してる上の子が可愛すぎます笑
それも私が見てる時は絶対にやらない😂

はじめてのママリ🔰

私が家でお風呂上がりとかに裸でいたら絶対洋服持ってきてくれるところ可愛いです🌷
なんでまま裸なの!?って何故か焦ってます笑

ママのぜーんぶだいすき♡
ママだいじだいじ♡
ママかわいいなぁ、お化粧したらもっとかわいいなぁ♡
って褒めまくってくれるのが
とにかくキュンです☺️
下の子はもうただ存在してるだけでキュンです笑

ママリ

私が洗濯物を取り込んだ後偏頭痛の頭の痛みで少し休んでいたら、大きい洗濯バサミを何も言わずにカゴの中に片付けてくれていた事にキュンとしました😭😭

背伸びしないと届かない高さのカゴの中に背伸びしながら一生懸命入れてくれていて、私は泣きそうでした🥺

しま

昨日の出来事です。
ぐっすり眠れず、0時、2時、3時、4時と目が覚めて憂鬱だったのですが、たくさん目覚めた中の1度だけ、真横に寝ていた下の子が「アンパンマン…」と寝言を言っていました😊
下の子のお陰で憂鬱さが消えました。

同じく下の子です。
抱っこして背中をとんとん叩くのですが、いつからか、抱っこすると必ずとんとんし返してくれるようになりました😃
園の連絡帳にも「何故か私にもとんとんしてくれました(笑)」と書かれていて、先生にもしたようです🤣

上の子は下の子大好きで、転がっている下の子にバスタオルをかけ「明日、またいっぱい遊ぼうね🎵」となでなで。
下の子は「はーい」とお返事していました😊

m.k08

皆さん、コメントありがとうございます💡 たくさんのキュン💓に癒されました😍
子供って本当に純粋で真っ直ぐ生きてて、存在してくれてるだけで親は幸せですね(≧ω≦)

※夜泣きでいつ起きるか分からないので、まとめて返信してしまいました。すみません💦